引用

【ラスカル39号・Profile】

☆ ラスカル39号 ( Rascal No. 39 ),

 福島県福島市 出身。

2008年から活動をスタート。2011年度よりWEB上での活動へ現在移行中.
本業の合間を利用し、ステージ等でのパフォーマンス活動やWEB上で情報配信を行っている。
本業はエンジニア。
The graduate from “Fukushima” in “Fukushima Prefecture.” 
Start the activity from 2008. Hiatus fiscal 2011. The use of the interval of the
core business, they were performance like stage. Core business engineers.
 
 
《今までの活動実績》〔Actual Events〕
 
◎【お笑い】[Comedy]
  • 楽屋的アウトライン2008 (福島県福島市飯坂温泉)
  • 飯坂温泉ファイヤー祭2008 (福島県福島市飯坂温泉)
  • 飯坂温泉「宴会・臨時ステージ」 (福島県福島市飯坂温泉)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」飯野 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」杉妻 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」三河台 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」西 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」松川 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」北信 (福島県福島市)
  • FSF「フリー・スタイル・フェスタ」吾妻 (福島県福島市)
  • FSF-SP‘09(福島県福島市)
  • ラジオ“海猿の、こんなよえ~のはじめてだ”ゲスト(FMポコ) (福島県福島市)
  • とりあえずお笑いライブVOL..7他 (福島県福島市)
  • “フォーク酒場6575”「1000円-ライブ」 (福島県郡山市)
  • “フォーク酒場6575“「パフォーマー道場」 (福島県郡山市)
  • “フォーク酒場6575“「LIVE-P vol,2」 (福島県郡山市)
  • ライブ!お笑いスター誕生 (東京都新宿区)
  • “よしろうまつり” (宮城県石巻市)
  • 2009年、 鯖湖神社祭礼 (福島県福島市飯坂温泉)
  • 2009年、 飯坂温泉花ももの里まつり (福島県福島市飯坂温泉)
  • お笑い動画:“ラスカル!男塾”制作 (福島県福島市飯坂温泉)
  • 2008年、「楽屋カバー祭」 (福島県福島市飯坂温泉)
  • ふくしま屋台村ー2009お笑いグランプリ (福島県福島市)
  • ふくしま夢学園文化祭 (福島県福島市)
  • ドリームプラン・プレゼンテーション (福島県福島市)   各、出演
◎【祈祷】[prayer]
  • 株式会社ティーチングスタッフ(学習塾)〔郡山教室〕(2009)(福島県郡山市)
  • 株式会社ティーチングスタッフ(学習塾)〔飯坂教室〕(2009)(福島県福島市)※僧侶として実施
◎【社会活動】[Social Contribution Activities]
  • 老人福祉施設・おおぞらデイサービスにて『お話』全5回. (福島県福島市) 【”福島民報新聞”に記事として掲載されました】
  • STOP温暖化「知恵の環」づくりキャンペーン参加 (2008)(福島県地球温暖化防止活動推進センター)
  • STOP温暖化「知恵の環」づくりキャンペーン参加 (2009)(福島県地球温暖化防止活動推進センター)
  • 地球温暖化防止のチーム活動  【生活情報紙”リビング福島”にチーム紹介が掲載されました】
◎【スポーツ、武道】[Sports, martial arts]
  • 湯のまち飯坂・ふくしまマラソン 出場(2008) (福島県福島市) 【”福島民報新聞”に記事として掲載されました】
  • 湯のまち飯坂・ふくしまマラソン 出場(2009) (福島県福島市)
  • ふくしま健康マラソン 出場(2009) (福島県福島市)
  • 剣道(2008~2010) (福島県剣道連盟)
◎【講師・スピーカー】[Speaker]
  • ”ヤングカレッジ福島中央”『笑いが笑いを呼ぶ講座』 講師 (2010) (福島県福島市中央学習センター)
  • 生涯学習”ささや悠々塾”『笑顔が笑顔を連れてくる』 講師 (2011) (福島県福島市信陵学習センター)
  • 生涯学習”おおざそう悠々塾”『笑顔が笑顔を連れてくる』 講師 (2011) (福島県福島市大笹生集会所)
以上.

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

